トップページキャンペーン > 長編を投稿してAmazonギフト(2,500円)をゲットしよう!

SFが好きだっていいじゃないか!

キャンペーン概要

・当社代表取締役の趣味全開のキャンペーン。「SFが好きだっていいじゃないか!」

・SFを主要ジャンルとする中長編作品(4万文字以上)の作品を投稿していただいた方にAmazonギフト2,500円プレゼント(先着100作品)

・お一人様最大2作品まで

・キャンペーン期間 2024年5月13日 ~ 2024年7月31日

・公式タグ「SF LOVE」を設定してください

・Amazonギフト配付時期: 毎月月末締め切り 翌月中旬頃配付 (例 2024年5月に投稿いただけた場合、2024年6月中旬に登録しているメールアドレス宛に配付)

・特典配布対象者については配布をもって発表と代えさせていただきます。

(注意事項)
・キャンペーン開始後に新規に投稿された作品が対象です。
・文字数は公開済の文字数でカウントします(非公開作品は対象としません)
・他サイトで公開中の作品でもOK、商業出版済作品でもOK(出版社に了解をとってください)
・同一作品において、他キャンペーンやイベント(ODAIDA選手権など)との重複での特典取得はできません。
・AI生成による作品は対象外とします。
・二次作品は対象外です。
・小説の形態を取っていない作品は対象外です(設定集、脚本、詩など)
・短編集は対象外です。なお、同一世界線におけるアンソロジー作品については対象とします(ストーリーとしてつながりがあることが前提とし、設定だけ同じなどはNGとします)
・演出上、必要性の感じられない同一表現の繰り返しなどにより文字数を稼いでいるような作品は繰り返し部分を除いて規定文字数を超えている必要があります
・著しく品質の低い作品、剽窃が疑われる作品、プロットのみの作品、ストーリーとして一貫性の無い作品、AIによる生成が疑われる作品は対象外とします。
・日本語で読める作品のみとします。
・その他、利用規約に反する作品は対象外です。
・上記に加え、利用規約やキャンペーンの目的に合致しないと運営にて判断した場合は、特典配布の対象とはなりません。なお、その場合の判断基準についてはお問合せいただいても回答できません。